見出し画像

チャネリング練習会@浜離宮

週末はみんなでチャネリングの練習会をしました@浜離宮。

あいにくの雨足だったけれど、入口の大手門を通って、お庭が開けたところに来ると、心もパッと洗われるようでした。

大きな木

練習は園内の芳梅亭というところで行いました。
昔の官舎だったようで、日本家屋の懐かしさを感じました。

芳梅亭のお庭

練習会は楽しくもあり、いつも学びになります。

チャネリングしたメッセージの受け取り方や、質問の仕方も以前よりは少し慣れてきました。

受け取ったメッセージを質問者に伝える際も、メッセージの”まんま”伝えてもいいのだけれど、状況や背景なども合わせて伝えると、説得力が出たり、より親切なのかと思いました。

ただ、自分の観念をくっつけたくないと思うと、やはり”まんま”の方がいいのかな?とも思います。

何事も勉強になります。

芳梅亭の近くに可美真手命(うましまでのみこと)の銅像があり、練習中に御仏が挨拶に来てくれたようです。

可美真手命(うましまでのみこと)。
饒速日命(にぎはやひ)の子供。


園内の桜もだいぶ色づいてきて、春が目の前まで来ているようでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?