見出し画像

チャネリング日記 : 好きを知るための嫌いなタイプリスト

毎日チャネリングをしています。

今日は個人的に嫌いなタイプについて、
ハイアーセルフに確認してみました。

嫌いなタイプをわかっていた方が、
好きなタイプがわかります。

嫌いなタイプ

トゲトゲしい人。(余裕がない)
うぬぼれる人。(裏を返せば、独りよがり)
自分に酔いすぎな人。(うつつを抜かしている)
執着する人。(嫌われるのが怖い)
固執する人。(疑われるのが嫌)
寛容のなさ。
慈しみのない人。
異性遊びが激しい人。
ものわかりの悪い人。
つけあがる人。(孤独)
俗っぽい人。(遊んではいけないと思っている)
若い人のエネルギーを吸い取ろうとする人。(エネルギーバンパイア)
胸焼けしても無理する人。
ブロックを外さない人。
こだわりの強すぎる人。
いつまでも根に持って自分を正当化したいと思っている人。

みたいな感じでした。

私の周りにはいませんが。

嫌いな人を無理やり治そうとする必要もありません。
その人の学びを邪魔することになるから。
っと、聞いたことがあります。

コントロールする必要もなし。

大事なのは嫌いを知ることで、
好きがわかること。

- - - - - - - - - 


★オンラインイベントのお知らせです ★
チャネリング講座の受講生と穴口恵子さん主催のチャネリングフェスが4月4日(火)に行われます。みんなで今必要なメッセージをお届けします。

日時:4月4日(火)19時〜21時
場所:オンライン・無料

※私はサポート側のため出演しませんが、他の受講生に練習で悩みや質問をさせてもらっていますが、悩みがなくなるくらいみんなすごいんです。よかったらご視聴くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?