見出し画像

深海のよろず屋さん +B33E5C

深海のよろず屋さん +B33E5C


つくり手 325(みぢんこ)による
深海のよろず屋さん +B33E5C(えびちゃ)

アーティストという枠だけでなく、クリエイター・クリエイティブディレクター的なことをやっているので、つくり手でよろず屋さん。

+B33E5Cはワインレッドのカラーコードから。
えびちゃはワインレッドの別名。
私の誕生日カラーより。
特徴:直観力と威厳で名を馳せる芸術家
色言葉:主役の風格・個性・自信

余談ですが、
つくり手は相方である魔女さんから
深海のよろず屋さんは魔女さんの娘さん(第2の魔女)から。

今までのお仕事

*プレゼント用の絵の作成
*ロゴ作成
*Ameba owndやペライチでのHP作成
*オラクルカードの共同制作
を行っています

費用や期間は応相談。
まだ自分の価値を見極め中。

画材は
パステル・絵の具・アルコールインクアートなど
ご相談。
デジタルを使う場合もあり。

Menu

  • あなたの為に描く絵
    *2500円~

    こちらはあなたを知りながら私が浮かんだものを絵にしていきます。
    【サイズ】
    カードサイズ(栞も可)⇒2500円
    葉書・2L⇒3333円
    A5⇒4444円
    B5⇒5000円
    A4⇒5555円
    B4⇒7777円
    ※他サイズ応相談

  • あなたの為に描く絵葉書(6ヶ月)
    *18000円

    毎月何処かのタイミングで届く絵葉書。
    季節のものからあなたをイメージしたものまで。
    こちらは半年分です。

  • あなたの為に描く絵葉書(12ヶ月)
    *35000円

    毎月何処かのタイミングで届く絵葉書。
    季節のものからあなたをイメージしたものまで。
    こちらは12ヶ月分です

  • 指定の絵のご依頼
    *2222円~

    クリスマスカードやハロウィン、花などの指定がある場合はこちらから。
    テーマや種類の指定のみ、
    構図などはお任せください(◍ ´꒳` ◍)

    【サイズ】
    カードサイズ(栞も可)⇒2222円
    葉書・2L⇒3000円
    A5⇒4000円
    B5⇒4500円
    A4⇒5000円
    B4⇒7000円
    ※他サイズ応相談
    ※複数注文割引あり

  • 絵葉書セット
    *1500円~

    複製品です。
    お任せセットになります*ˊᵕˋ*

    【セット】
    3枚セット⇒1500円
    5枚セット⇒2222円
    7枚セット⇒3333円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?