haruka

宜しくお願いします

haruka

宜しくお願いします

最近の記事

インターネットのしくみ

httpとhttpsのちがい 違いは、sをつけるかどうかで検索先が違ってくると思う。

    • パクツイとはなにか?

      僕としての考えるパクツイは、某有名人のtwitterの名前を使って、○○botとかのを使って、偽者の人がなりすましのアカウントだと思う。

      • 再生

        sjreturns season2 eps17

        k-popアイドルの韓国の帝王と呼ばれるsuperjuniorが韓国語で日本各地を旅行して紹介する番組。 (1話から見たほうがいいと思う)

        • Facebookの制限リスト活用法

          僕は、facebookは使わない。けれども、鬱陶しいものとかくる場合もあったりすると思うので先に調べてみました。 制限リストとは、一言で表せば以下の可能が可能な機能のことだそうです。特定の友達だけ、自分の投稿を見られないようにする機能です。facebook上の友達に対して設定する機能なので、そもそも友達になっていない人はできないです。投稿の公開範囲を友達ににしていれば友達ではない人には投稿は見られないです。初期設定では公開範囲は友達になっています。(facebook初期に登

        インターネットのしくみ

          Twitterは信頼性を回復できるのか

          Twitterを使っている人には心配なのかなと思う。Twitterには荒らしや炎上などたくさんのことがあるが、全国民が安心してTwitterを使えることができるのは一体いつになるのか。荒らしや炎上は、マナー違反だと思うのでそのユーザーには何かしらの制限をかけたほうがいいと思う。

          Twitterは信頼性を回復できるのか

          新発田城

          新発田城

          アニメの問題について調べてみた

          最近アニメが話題なので調べてみました。 僕はアニメは見ますが、僕が興味を持ったり、面白そうなもの以外は基本的に見ません。 cinii articlesで調べてみた結果アニメの問題に関する資料は0件でしたが、「アニメ 問題」で関する資料は、495件見つかりました。 その中で興味深いのは、中国アニメの現状と問題点(特集 中国アニメーション 最新事情)です。読んではいませんが、中国アニメは日本のアニメを真似したりするようなこともあったような気がするので興味深かったです。 中

          アニメの問題について調べてみた