名称未設定-22

#ブログ紹介まとめ

いろんな人のブログを見るのが好きなので定期的に紹介しています。

↓こんな感じでいろいろと好評なので嬉しいです💕

紹介して沢山の人が見てくれると紹介した方としてもとても嬉しいです。
フォロワーの皆様にも感謝。

私のフォロワーさんは9割以上がブロガーなので記事によって伸び率は大きく異なりますが、多いと1万インプレッション超えもあったりします。

SEO効果やページランク上昇効果も多少は期待できそうです。

直近の月間インプレッションは100万を超え、エンゲージメントも高めです。

名称211

私のフォロワーさんは9割ブロガーなので、ブロガーさんの興味を引く記事だとクリック率などのエンゲージメントが高まります。
昨日の紹介は結構伸びました ↓

画像1

また、しっかり記事を見てコメントくれるフォロワーさんも多いのでクリックの質も高いです。

名称未設定-2

検索経由ではわからない『読んでもらった実感』っていうのを体験できるかも?

フォロワー数など関係なしに紹介していますのでブログ初心者でもお気軽にご参加ください。

紹介してきたものはどれも素晴らしいブログなのでこのnoteにまとめておきます。

ぜひご覧ください。
順不同です。


ブログ紹介したツイートをまとめてみました。

もし抜けてるよーってのがありましたらそーっとお知らせください😣

ブログ紹介はまたそのうちするかもしれません、よろしくおねがいします。













































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?