見出し画像

喜びの一瞬


初開催のGood time marketが終了しました^ ^

ゆうこさんはこのイベントのために大阪から彼氏さんと東京へ。

楽しそうに数秘でお客さまの本質を読み解くゆうこさん♪

数秘術セッション、アロマハンドファブのどちらも人気で、

ほとんどずっとセッションし続けている状態でした。

最後は時間が足りなくなって、「早く終わる方で」となってしまったほど。



企画者のりささんは、タロット中まっすぐな愛のまなざしで、すとんと腑に落ちるメッセージを次々伝えてくれました。

「私は伝えるだけで、それが何についてかはあなた自身がわかっているだけでいいですよ。」という感じの優しいセッションで、時折カードではないところからもやってくる、りささんの言葉に安心をもらいました。



わたしは一番奥の和室で黙々と、座位の施術をさせていただきました。

お客さまにふと深呼吸が起きたり、終わった後に目がとろんとしたまま「気持ちよかった」と言っていただけたことが本当に嬉しく、むしろこちらが元気づけられ、イベントを終えたときに全くと言っていいほど疲れがありませんでした。


5時間とは到底思えない時の経ちかたに、3人して「あっという間だったね」がイベントを終えての第一声でした。

それぞれが自分本来の役割について身を委ねているとき、ごく自然な流れで必要なものだけが用意され、ただただ心地よさの中で展開されていくことを、準備の頃から感じたイベントとなりました。

一瞬、一瞬に居合わせてくださった皆さんに感謝いたします。

お一人お一人の起こした喜びの波紋が、あの空間をさらに居心地のよいものにしてくださいました^ ^

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?