見出し画像

Give me


自分の深くまで戻りたいときには、

いつも、大きな存在や自然に、

「教えてください」と言って

必要なメッセージをもらっています。


それは、本当の自分自身からの答えだと思っています。

本当の自分は、何でも知っているはずだから。

この小さな体と頭と心を超えた、

全部がつながっているところで。


この感覚は、誰でも生まれたときから必ず知っていて、

思い出せばすぐにわかる。


もちろん忘れていることもあるけれど、

それは、思い出す機会がやって来たというだけ。

思い出す度に、

これまでよりももっと明るく、色あざやかに、

世界を見れるようになる気がします。



最近、私は

五感で感じ、目で見て触れられる

「体」をとおして、

自分を知ることを始めました。

4月8日から淡路島で、

ボディセラピストのプロ養成講座を受けています。


引越す場所を決める前に講座が始まり、

週に一回、神奈川から通うことにしました。



もちろん、アーティストの活動も続けます。

4月16日〜23日、

東京月島で開催されるグループ展に参加します。

水彩画の原画を展示するので、

絵から感じるエネルギーを、体感してみてください。



|| にゃおと仲間たちのグループ展 ||

  《Give Us Inner Peace vol.2》


▼とき▽

2018.4.16(mon)-23(mon)
初日12-18
2日目以降10-18

*期間中、22日以外は在廊します♪


▼にゃおと仲間たち▽

nyaooow(イラスト、NURIE)

永島美織(唄書、墨絵)

Handmade Shop Harmony(ハンドメイド雑貨、アロマ(ロールオン作り))

h!karu.(アロマハンドマッサージ)

Marii Fujimoto(ファッションイラスト)

sayuko(水彩、ドローイング)

トコママ(アニマルオーラリーディング、人のオーラアロマヒーリング、オーラ耳ツボジュエリー)


▼場所▽

元氣喫茶 cafe & gallery
都営大江戸線、東京メトロ有楽町線
「月島駅9番出口」から徒歩1分。

〒104-0052
東京都中央区月島2-7-13
℡050-1241-1414



sayuko.・*・.










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?