見出し画像

浄化は信頼のなか


わたしは1月より再び淡路島へ週に1度通い、ボディセラピーと人の精神的な体も含めた「全体」について深めていきます。
今度は4か月間ずっと、神奈川との往復です。


0期講座はそれと並行するかたちで開かれます。
淡路島へ行かずとも、わたしを通じてありのままの波動をみなさんにシェアしていく機会です。
★L(スペースエル)で学んだことを自分の内がわにフィードバックして、腑に落ちたそれを講座では分かちあえたらと思います。



そして0期のみなさんの気づきや進化のエネルギーをいただいて、今度は淡路島へ持ちかえり、さらに良いめぐりにしていきたいです。
もちろん施術に来てくださるゲストさんや、関わる人たちにも波紋のようにひろがり続けます。
とても意義の深いことだと思っています。
そんな仕事をさせてもらえるのなら、ほんとうに光栄で幸せです。

なので講座をするにおいて、わたしはつねに「透明」である必要があります。
そうです。これはわたしにとって、これ以上ないくらいの幸せな修行です…。
関わるすべての人たちを引き上げていけると思うのです。
その役目をぜひわたしにさせていただけませんか?



現在、受講のお申込みはまだありません。
ボディセラピスト養成講座 0期は、最初のおひとりが受講の決意をされた時点で開講決定です。
ただ言ってしまうと、もうじつはスタートをしたようなもの。
“今がはじまり”と感じているかたが来てくださるのを信じています。
この講座を現しめてくださったみなさんのマスターの意志と、わたしたちを今にお導きくださったすべての巡り合わせに、こころより感謝申し上げます。



人は自分の意志によって、先へ進むかどうか選ぶ自由を与えられています。
さらなる至福と深い静けさへの道です。
そのためのこころの浄化は起きますが、マスターへの全信頼のもと安心して受けいれていけば大丈夫です。目の前のできごとは現れた瞬間に、もう消えゆくすがたでしかありません。愛の目でただしく見て、「ありがとう」と感謝すると何もこわいことはありません。


こころをよくもわるくも酷使せずとても大切に扱って、こころの揺れをおそれることなく人生や社会に参加して、たくさんの体験も楽しんで生きましょう^ ^


また、こころの喜びの次元で生きると愛のなかで決めたなら、堂々と生きていけばそれでいいのです。
それもひとつの決意です。
宇宙は決意によって、あなたの世界に光をあて次の展開を現します。



あなたが今生で太陽のように周りに愛を放射して、それが自身の深い喜びとなりますように。
必要なすべてがそろえられ、ととのえられますようにお祈りしております。
ありがとうございました。


・ * ・ * ・


《 Healing ∞ Fukuu 》(ヒーリングスペース不空)

ボディセラピスト養成講座 0期詳細 

💫 ホームページ

​💫 イベント

💫 ご予約フォーム


〈お問い合わせ〉

Mail|body_therapy@fukuu.net

Tel|080-5512-3837(星野さゆ子)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?