見出し画像

Peaceful.


6月の初めに、神奈川から奈良に引っ越しをしました。


春頃から関西に拠点を探していて、奈良という場所に決まってから、どんどん流れるようにことが運びました。

自分ではきっと選択肢に浮かばなかったこの場所を、住み始めてすぐに、とても好きになりました。

言葉でうまく表せないけど、「欲しかったものはここにあるんだなぁ」と感じる毎日です^^

家の目の前には田んぼがあり、空は大きく見え、ここにいるだけで不思議なほど穏やかにいられます。



今年の半分が過ぎようとしていて、振り返ると大きな変化がたくさんありました。

起こることや、人に対しての見方、人生の捉え方が変わって、より自分で居られていることへの安心や感謝が生まれました。


人生で変わらず大切にしていたいことも、少しずつ見えてきた気がします。

いつも自由であり、純粋に今この瞬間を楽しむことが私のテーマです。

そして、それ以上でも以下でもない、ありのままの自分を愛すること。


これから、それを自分のアートとして、世界に表現したいです^^

それぞれのアートを自由に表現する心からの喜びを、誰もが感じられますように。



 ✴︎  Artist Sayuko

🌙  EVENT・WORKSHOP

🌿  ARTWORKS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?