見出し画像

2023.5.13.行きつけのカフェトイレで2回排便

この週末は2日とも雨予報、
今にも降ってきそうな、ずーんと言う雰囲気。

ランチ、食べ過ぎかなぁ〜とか、
午後からのコンサート、大丈夫かなとか、
朝から夫と言い合い?になり疲れてしなとか、

腹痛やめる、腰痛やめると言ったけど、
ほんとにやめられるかなとか、
いや、ほんとにやめられるし、
やめたんだけど。とか。

とりあえず、心地よい大好きカフェで、
ランチ食べて、シグナルきて。

昨夜もネガティヴ来てた、今日も少し来た、
ネガティヴさんをなだめつつ、
それに負けそうになる自分を勇気づけつつ、
1回目排便。

1回目と書いたのは、
その後もあったから。2回出ました。

ネガティヴだったのは1回目。
よくやりました、成功体験だね。
しかもお店のトイレだしね。

2回目は思ってたより大量、少しゆるめも。
緊張してたし、こういう時はゆるめもあるね。
ドサっと出ていく分スッキリしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?