GENSEKI展覧会に来ていただいたみなさま、ありがとうございました!!!

めちゃくちゃお礼が遅くなってしまったのですが、GENSEKI展覧会に来ていただいた方々、ありがとうございました!

こんなにたくさんの人が僕の絵を見に来てくれるなんてぜんぜん思っていなくて、本当にありがたい気持ちになりました。

話しかけてくれた人、シール買ってくれた人、写真撮ってくれた人、ただ見てくれた人、ぜんぶありがたいです。

僕の仕事って、クライアントワーク(広告関連)ばかりなのですが、今後はもっと僕の絵を見に来てくれるような人(ファン、ってことなんですが、ファンなんて言葉を使っていいのかわからん)向けの作品も作っていきたい……。そう決意が固くなりました。

展示された『街』はGENSEKIが1年間所有することになっています。そして、その後は販売したいと思っています。価格や販売のやり方は現在GENSEKIと相談中です。

また、『街』を制作したときにできたテストプリント(展示された『街』とだいたい同じだけれど、ちょっと違うもの)が1枚GENSEKIからプレゼントされる予定です。

いずれも、そのうちにGENSEKIからお知らせが出ると思うので、ちょっとでも欲しい思った人は、気長に待っていただければと思います。

そして、あれですね。これだけ人が来てくれたのなら、次はどこかで個展をやりたいですね。のんちゃんの夜泣きが最近また復活してきて、眠いんですが……。がんばろう~っと!


サポートしていただけたら妻においしい果物を買ってきます。