ロードバイク旅 愛媛山口広島遠征 3日目 京都サンガ戦

こんにちは
ここのところ記事を連投していますが
今やっておかないと忘れてしまう...
既に一ヶ月前の話題を投稿しているのでこれ以上遅らせるわけにはいかないんです。

この記事は愛媛山口広島遠征の3本目の記事になります。ぜひ先にそちらをご覧ください。

旅程3日目(5/20)

1300京都戦kick off
1600サポ友とご版


去年のホーム最終節のFC東京戦以来のホーム戦!

クラブ会員カード持ってくんの忘れた!
スタジアムチェックインするの忘れた!

ホームの安心感で忘れ物しすぎた
家から1時間以内で行けるスタジアムは最高ですね!


ホームに行けてない間のガチャとかラキボをいっぱいいただきました。
ありがとうございました。

ちなみにちゃじ(茶島雄介#25)と泰志(松本泰志#17)が推しなのでぜひ覚えておいていただけるとありがたいです...


攻撃陣の爆発で3得点
クリーンシートとはなりませんでしたがナッシムのゴールもありいい試合を見ることができました。

そして待望のスキッベ監督のTシャツ
即買いです。

裏側も見てくださいね~

サポ友とのご飯はInstagramとかTwitter見てください

書いててめんどくさくなってきました


てことで今回は終わりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?