見出し画像

最高の勝利とサンチェのフライング

こんばんは!!

勝利のハイテンションのままこの記事を書いてます。

同点!!!!!!!

相手ゴールからすぐナッシムのシュートで追いついたが、VARで得点取り消し...オフサイドだったみたいです。しょうがないけど。個人的には結構落ち込みました。
その後はかなりサンフレがボールを持ちセレッソを押し込む。押し込み回収までできるものの、なかなか形を作ることができず時間が過ぎていく。セレッソはDFを投入し、システムを変更。5バックになり、守り勝つモードに入りました。
セレッソは逆に後ろに重たくなり、サイドで藤井が運んでマコも相手選手を押し下げる。マコはストップし、ブロックの外側で受ける。相手選手を引き付けてサポートの岳人にパス。フリー。ゴール。

チームを勝たせられる選手に成長した背番号7
前節のFKから2試合連続のゴール
今のチームに欠かせない選手

シュートモーションに入った瞬間まだ蹴ってないのに
軌道が見えてその通りに決まった。

本当に最高以外の言葉はない
語彙力は死んでるけど、今シーズンで一番叫んだ
今年だけでも何回も現地に行ったし、長崎の方でアディショナルタイムの逆転ゴールで勝ったけど、そのときよりも叫んだ

シチュエーションと決めた選手とバックグラウンドが脳内で駆け巡り
狭い部屋の中をぐるぐる走った
シャツも脱いだ

逆転!!!!!!!!!

サントスに代わって前線に入っていたヴィエイラがPKを獲得
ここも叫んだ

誰が蹴るかドグがボールをセットしたとき
Twitterの通知が!!

サンチェ...

福山で行われた天皇杯2回戦のゴール実況が速すぎて、サンフレッチェ公式よりも速いと話題になりましたが

こんなところで "YDK" 発揮せんでええんよ

DAZNよりも早いゴールツイート
十六さんの十八番を奪ったコール&レスポンスを披露し
祈りながらPKを見ることはなくそのまま決まりました
はい
もちろん叫ぶんですけど
隣の人すいません

雰囲気がよくて何より
スタジアムに倍の人が入るようになってほしいな

そしてVtuberの静凛来場による勝利の女神パワーと
唐あげ太と山田キングギドラの来場のパワーでセレッソを突き放せた

水曜の天皇杯
それが終われば日産の声出し
関東勢は二つの横浜を打ち破るべくスタジアムで共に戦いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?