見出し画像

お姉さん。


こんばんは、
285羽夢(にゃごはむ)です🌟✨



「まふまふ」さん の 持ちネタ。

「まぬんちゃん(キャラクター💫ボイス→まふまふ)」

に寄せて創りました〜。。


✨💕まぬんちゃん💕✨


いや、めっちゃキュート🩷💖💕✨✨

呆れ果てるくらい、「カワイイ」。。




思わず応援したくなる
✨💚アイドル💚✨っぽさ。。

💫🌟✨輝く命✨🌟💫


彼女の職業は、きっと「魔法少女」なのだと
思う、、今日この頃。


勝手に、「魔法少女 まどか マギカ」
に登場しそう。と妄想している。

(ちなみに まど🌟マギ は 未履修…)





え、あたしですか??

勇者、妹属性、
半分ニンゲン🥰👿 半分天使👼🐈

な、「魔法戦士(プリキュアのイメージw)」

✨💚勇者姫💖きゃろらいん💚✨


「✨ふたりはプリキュア💖マックスハート✨」

が、いちばん好きです。


キュア⚡️ブラック と キュア⚡️ホワイト

彼女たちは

✨🌟🔥全宇宙で最強のヒーロー🔥🌟✨

なのだ。



と、彼女たちに初めて出会った日から

固く信じているのです。。




プリキュアを見習って、

プリティでキュアっキュア❣️✨

な、なるべく健全な精神で、、



平和を目指して

闘います💪🥰💪✨✨





それでは、また👼❣️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?