見出し画像

焦ると なんにも できない〜。  ゆるして??


おっはよ。

285羽夢(にゃごはむ)だよ。



「フラッシュ📸バック」って

ほんとにもぉ。。って感じ。。


生まれつきメンヘラの羽夢ですら、、

こんな「うへぇww」って
なっちゃう。


のが、「フラッシュ📸バック」だから。。


フラッシュバック中の ニンゲンの
邪魔をすると

運が悪いと

ガチで「死ぬ」と 思うよ。。。

(急に 怖い話して ほんとごめん。)


※フラッシュ📸バックってのは
 黒歴史 強制 再放送 祭り のこと。
 詳しくは 自分で 調べてみて💫✨




えーと 本題、本題。。。

中学のね〜 修学旅行のこと
思い出したんよ。


「ディズニー🐭」行った〜。



まぁ ネズミ耳カチューシャは 買うよね。。

アナ雪⛄ の エルサ❄️👑の
モチーフの を 買ったよ。。

水色でモフモフで、
両耳の間に 銀色の王冠が付いてて
め〜っちゃ 素敵だった!




うちらの ときは、
「ランド」か「シー」か

班ごとに 選べて、、

あたしは「シー🏖️」にした。。



アリエルのジェットコースターが
めっちゃ 可愛くて 楽しかったな🧜‍♀️✨





最後さぁ、集合場所(パークの入り口)に

戻るんだけど。


でね。 よーし戻るぞー。

って歩き始めたのは 良いんだけど。



いや〜 道が わからない わからないw


わかんないと テンパるし 焦るし
余計に わからないww



もぉ〜。 全く、、

こうなりゃ仕方ない。

そう思って キャストさんに
聞いたのね。


「あの、すみません。
 入り口に 行きたいんですけど、

 ここって どこですか…!?(切実w)」


そしたら さぁ。。

やばいのよ。
だって集合時間まで

あと10分くらいしか ないのに。。。。


キャストさん「ここですか?
       ごめんなさい(必要ないのに謝ってくれ
       る素晴らしい優しさ✨)、

       ここは パークの いちばん奥です。」


(きぇええええ!!!
 まーじで言ってんの!?!?!?)


嘘だろ〜。。

こうなりゃ、
とりま(とりあえず、まぁ。の略)ダッシュして、


全力は 尽くしました アピール✨✨

を しつつ、

怒られたら 謝れば いいや。。。。



って思って そうした。

ちょっと遅れたけど、、


思ったより 怒られなかった…!!!



ラッキー!!!!(←いや、反省しろよw)



ごめんなさいでした。。。。まじで。。。



そんな思い出💫✨



読了おつかれ様です💐✨

ありがとうございます😊❄️✨


〜またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?