「このか さん」


あのね。(いきなり話し始めて ごめん。)



中学のときにね、

同じクラスにね。。




「ゼルダの伝説」の「ゼルダ姫」とか

「銀河鉄道999」の「メーテル」と、



同じレベルの 可愛子ちゃんが

居たのよ。。(いやまじで。ほんとに。)





私その子に好かれてたのに(ラッキー✨)

喧嘩して(あちゃ〜)

謝れないまま(意地っ張り過ぎたのよ)




その子は事故で死んだの(なに 死んでんだよ)


棺に横たわったトコを
わすれられないの(馬鹿がよ 勝ち逃げかよ)




本当に ものすごく 

綺麗な ひと だったからさ。

(それまで カノジョと 
 会ったことない うちの 母、
 
 棺の中の カノジョを みて
 「きれ〜な こ だねぇ。。」なんて。

 ボケがよ。ふざけんなよ。。

 生きた あの子は もっとずっと、、、)


 


いまも 綺麗なヒト を 観ると
思い出すの。(だって「大好き」だから。)



それは つらくないんだけど(綺麗な笑顔)




ぜったい いないんだ(このセカイには)

わかってるんだけど、、、






でもね。。。。。



綺麗なモノをさ、
たくさん 山ほど集めてさ。



上手に 飾ってさ。



セカイも全部
理不尽とか無くしてさ。


綺麗に綺麗に、、

あの子に見合うくらい

この宇宙 すべてを



綺麗に出来たら。。


もどってきてくれるんだ、って。。

心のどこかで思ってしまうの。






あたしは、

「勇者」って

「世界を救える特権階級」で


「騎士」は

「姫の為だけのヒーロー」って



「ココロ」の底から「信じてる」の!!!





あたしが信じ続ければ、

あの子にいつかまた、、

必ず会えるの。。。



ぜったい ぜったいにね。。。。



だから 「もう だいじょうぶ。」

ボクはキミだけのヒーロー!





〜読了ありがとう〜

〜またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?