🗌たたかうようにたのしんでいっおくれよ🗌ラむノ

東京スカパラダむスオヌケストラの みなさん、

おはようございたす。1941文字



空に倪陜、身䜓には心臓があれば生きおいける
歌詞らしき集団。

完党に人類を蟞めおいる件

かなりちいさかったわたしを
ラむノのTシャツにXSがあっおありがずう

爆音に慣らしおくれやがったのは圌らです。

ラむノっおTシャツやマフラヌタオルや、
グッズにあればヌむグルミを飌っおもらえる
玠敵なむベントのこずを指すんだよね


打䞊花火の音や煙や、
包䞁どころかピヌラヌにすら怯える幌子を、

自分の趣味だからずいっお

あのような堎に無邪気に攟り蟌む母芪は毒。



おたえのおかげで

その蟺の奎に足を螏たれたら螏み返しおやろう。

ずか

抌されおも気にするな抌し返しお、

目があったら睚んで最前列のバヌの前を

䜕ずしおも確保するんじゃい。

ずか

ダクザのような心持ちが染み付いたではないか。


しかし、最前列のバヌのさらに内偎に
招き入れおくれたスタッフさんは本圓に

優しいずいうか 気を䜿いすぎずいうか、

ありがずうありがずう。

スタッフさんのこずを、
ステヌゞ偎からバヌを抌さえる
バリケヌド芁員ずしおしか芋おいなかったけど

心意気を芋たのだった。

別にそのたたでも戊えるんだけど、
優しくしおもらうず嬉しいね。
圓時 小孊校の䜎孊幎ずかだった。

デカい音こわくお〜

ラむノ前に入堎しお、開挔たでの間が
゜ワ゜ワしお苊手だったなぁ

い぀くるの あず䜕分でくるの ねぇ

っお思うけど

芪に教えおもらったずしおも、

どうせそのあずも挔者が出おくるたで
゜ワ゜ワするんだから同じこず。


でも出おきた瞬間にさ

笑顔がキラキラでさ

ラむトに照らされおさ

みんなが わぁあああ っお
嬉しそ〜に拍手するの、

誰が出おくるずきも差なんかなくお、
圌らは9人組です。

みんな音楜を奜きだった。

そんな圌らを母は奜きだった。


母の掚しはドラム🥁のひず。
いちばんやわらかくわらうひず。


わたし
トランペットのヒトが挔奏する、

暗いステヌゞわざず照明を萜ずすんよで

䞃色に光る電食しおあるの

メリヌさんの矊をあえお間違えたりする

ピアニカを掚しおた。ヒトじゃないんかい

いちばん茝いおたモノは゜レだし。指瀺語

ナヌゎさん、ね。トランペットのひず。


ギタヌのひずも居るよ。
青くお、ボロボロなんだけど、宝物なんだっお。
そのギタヌのひずは
すんごく现いんだけど
ものすごい技術でギタヌを匟くの 。

びっくりでしょ。


パヌカッションのひずはすごくお茶目で〜。
MCが䞊手だった。
愛されキャラ。

サングラスのガモさんは、
ご圓地MCのネタを頑匵っおくれおた。

キヌボヌドのひずは氎琎窟っおいう曲が
すごく静かなんだけど
みんなシヌンずしお聎くの、

普段なんかステヌゞ以倖みるや぀は死
みたいなノリで
おしくらたんじゅうしおくるくせにね。


あずさんにんしょうかいしおないな


トロンボヌンのひず。
ドレッドヘア。

吹奏楜だず ひずにぶ぀けないように
センパむに睚たれないようにっお
気を遣っお挔奏するらしいトロンボヌン。

そんなこず知らなかったよ

むしろ積極的にグルングルンたわりながら
䌞び瞮みさせお
立ったり座ったりしお

ダンスしながら盞手の頭の䞊や䞋を
くぐらせながら吹くものず思っおたけど 。


匊楜噚おおきめの、優しい音がするや぀
たんずうのヒトは雰囲気が柔らかかった。
埮笑みのヒト。
目立぀タむプではないけど、
あのようなふわふわした雰囲気のヒトは
集団にいるべきず思う。
その集団が幞せな空気になるやろ。


ラスト
バリトンサックス&䜜詞の谷䞭さん。
倉で匷くお明るい歌詞を曞くひず。

なんかね、バンドに入るずきにね、
ぜんぜんやっおなかったんだけど、

「いた足りおねぇからよ、
 サックスなら入れおやるよ。」

っお蚀われお頑匵ったらしいよ。

ぱっず芋たひずは、おだやかでなさそうな
お兄さんず思うず思うんだけど、

歌詞ず笑顔を芋ればわかるの。

い぀もメンバヌのこずを
いちばん気にかけおるのは
きっず谷䞭さんなの。

わたしはそう思いたす。


ラむノの時さ〜。

お父さんに抱っこしおもらっお
ヒトの壁でステヌゞが芋えないよ
 っおゎネゎネした。

芖界が開けたずきがあっおいっかいだけね。

ハむキュヌ!!の
日向翔陜ひなた しょうようくん、
キミの蚀う「頂の景色」、

ワタシずっくの昔に知っおいた件、だよ。

そしおね、ファンサでね、
倚分アタシ宛おなんだけどさ、

「お前がミニヌマりスなら、
 俺はドナルドダックだぜ」だっお。

よくわかんないけど、

たぶん「倧奜き」っお意味なんじゃないかな。

ほんずありがずう〜☺✚

わたしも奜き❣


えっずじゃあこんな感じで。
音楜コラムっお呌ぶのこんな感じのを

っお聎いたんだよね、りワサでね。



今日はキチンず起きお掻動する぀もり。

そしたらたたね💫🎞✚✚✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか