見出し画像

✨🪽メルト🪽✨


おはようございます☀️✨

285羽夢(にゃごはむ)です。



「メルト」(ボーカロイド曲)の
初音ミクさん。可愛らしくて大好き💕✨




「ピンクのスカート🌸
 お花の髪飾り🌼さして出かけるの💚✨

 今日のワタシはカワイイのよ💗💘❣️✨✨」



どっすか? この歌詞 キュートすぎんか??




でね、これがアタシの
お気に入りの「髪飾り」です。

✨🪷🦋オオムラサキ🦋🪷✨

蝶々🦋 の オオムラサキ。



リボン🎀っぽく作り込んであって、



裏側はクリップになってるから

髪の毛に さっ❣️✨ と はさむだけ。




「干物妹(ひもうと) うまるちゃん」

を地で征く 羽夢には


非常に ありがたい モノです…👼✨✨




そういうわけだから、

今回は ここまで〜💫✨





あなたも お出かけの際は、
良かったら、


鏡の前で、「今日もイケてるぞっ❣️✨
      輝いてるぞ自分🌟💫✨✨✨」



って自己暗示wかけて、

ちょっとでも できればでいいから

自分に笑顔みせてあげて、、、



少しでもハッピーに なれたら
あたしもハッピー だよ🪷💐🌸✨✨✨




それじゃ、まったね〜🫶💕✨✨✨

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?