32016 動画配信 vol.16 です!

32016 動画配信 vol.16 です!

DJ HOLY

今回は、(Hobo)70’sハードロック特集です。更に言えば、自分の敬愛するクレイジーケンバンド’sギタリスト 小野瀬雅生さんへのトリビュート。セットリスト見たらビビるんじゃないかな…。あまりにも趣向をなぞっている。気持ち悪いと思われかねないレベル。
ストレートな前半からファンキー路線を経て、徐々に世界が歪む構成にしました。自分ではハイパー納得いってます。

世界の崖からハードロックを喰らうMix
1 Aerosmith - Train Kept a Rollin' (Live)
2 Johnny Winter / Bony moronie (Live)
3 Cactus - Bedroom Mazurka
4 Aerosmith - Walkin' The Dog
5 Pat Travers - Rock N' Roll Susie
6 Robin Trower - Too Rolling Stoned (Live)
7 Funkadelic - Super Stupid
8 Frank Marino & Mahogany Rush - The Answer (Live)
9 Ram Jam - Black Betty
10 サディスティックミカバンド - 塀までひとっ飛び
11 Scorpions - Hell Cat
12 小野瀬雅生ショウ - 遊魔の森
13 Mott the Hoople - Marionette
14 Focus - Hocus Pocus

Focusはあまりの強烈さ故に現場ではムズイのですが、この機会にラストぶち込みました。免疫上がる気がします!

次回木曜は、ウチの店ではお馴染みの最高歌姫が登場。お楽しみに!

◉ページ下方のサポートボタン、もしくは動画ラストに表示されるPayPayのQRコードからも投げ銭可能です。
32016の糧になります!どうか何卒!!

HOLY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?