32016 動画配信 vol.22 です!

本日のゲスト
8810(SHIBUYA ROOTS)

ようやくやってきました!本日のゲストは、渋谷ROOTSより名物店長8810(ハヤト)!
同業者の中でも、一際密な関係でございます。
vol.22で登場は遅すぎだったかな。
UP日はズレますが、渋谷ROOTSの出張動画生配信からの流れで撮らせて頂きました。熱量高めのグルーヴ、そのまま受け継いでます。ROOTSオーナーのコウヘイさんも当然登場。なかなかこんな楽しい収録ありません!定点カメラも、初の動き発生。終盤、見えない部分でしっかり脱いでました。
溢れ出るファニーヴァイブスをフィールして下さい!

Set List
1 SANTANA / SPRING MANIFESTATIONS
2 SANTANA / CANTO DE LOS FLORES
3 HERBIE HANCOCK / BUTTERFLY
4 JEFF BECK / GOODBY PORK PIE HAT
5 CLAUS OGERMAN & MICHAEL BRECKER / CITYSCAPE
6 LONNIE LISTON SMITH / THE ETERNAL QUEST (IN SERCH OF TRUTH)
7 HERBIE HANCOCK / SUN TOUCH
8 WEATHER REPORT / RIVER PEOPLE
9 LYLE MAYS / TEIKO
10 WEATHER REPORT / YOUNG AND FINE
11 BIRELI LAGRENE & JACO PASTORIUS / THE DAYS OF WINE AND ROSES
12 MONTY ALEXANDER / FEEL LIKE MAKING LOVE

ハヤトくんの音楽的造詣の深みは知る人ぞ知るですが、今回フュージョン方面でバッチリ発揮。さすがでした!
お互いサバイブしていきましょう。

ページ下方にサポートボタンありますので、よろしければお気持ち是非ともよろしくお願いします!ゲスト出演者&32016の明日の為にどうか何卒!

渋谷ROOTS
渋谷区宇田川町11-6 渋谷宇多川KKビル3階
http://www.roots1998.com/

HOLY

※コロナ感染防止の為、スタッフ並びにゲスト出演者の方には、アルコール消毒、体温検診、室内換気、徹底しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?