32016 動画配信 vol.19 です!

本日のゲスト
NEW WAVE RADIO (natsumi&marimo)

本日は、待ってましたのnatsumi&marimoが登場!ゲストといいますか、2人とも弊店スタッフでございます。
前々から構想はありましたが、遂に実現。まさかの番組スタイル、その名もNEW WAVE RADIO。2人主催のイベント名を冠したニュープログラムでございます。
これ、20回目にして革命ではないでしょうか。とにかく楽しい!自分の出番はもはや不要ではないかと危惧してます。
記念すべき笑いに満ちた初回30分、ご覧ください!!

NEW WAVE RADIO vol.1 Set List
1 Strut your funky stuff / Frantique
2 Racing tracks / Visnadi
3 Soccer / Ninjas
4 Love somebody / Catboys

もはやシリーズ化リクエスト間違いないでしょう。
自分は2人の元気な姿見れたら満足でしたが、何段階も飛び越えてきました。
次回もお楽しみに!!

ページ下方にサポートボタンありますので、よろしければお気持ち是非ともよろしくお願いします!ゲスト出演者&32016の明日の為にどうか何卒!

HOLY

※コロナ感染防止の為、スタッフ並びにゲスト出演者の方には、アルコール消毒、体温検診、室内換気、徹底しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?