口の中だけは月収50万


今日はバイト納めでした





何だよバイト納めって

今年のライブもとっくにライブ納めを終え、情けないったらない

ネタ合わせ以外は私は小説のことを考え、相方はゲームの生配信をしているので、ほんと趣味まで正反対


ゲームはほとんどできないです。

小学生の頃は欲しくてもゲームがなかなか買ってもらえず、周りが持ってると欲しくなるのが子供心。やっとやっと買ってもらったのが、当時持っていないと仲間外れにされるゲームボーイのポケモンと、好きだった遊戯王のカードゲームと、シャーマンキングのカードゲーム

この3つをひたすらひたすら繰り返してやってました。








2/3がカードゲーム

ゲームボーイである意味とは


根本的にアナログ人間


女子なのに格ゲー強かったら爆裂カッコいい!!と思ってらいたので、早速格ゲー好きな同期からコマンドを聞き、1日で即諦めました。

あ、幼少の頃の習い事たちが蘇る・・・

特に私は、ちょーカッコいい!と思って始めることは続かない

そのジンクス、未だ破れず


大学も、プログラミングが理解できるようになったらカッコいい!SEはこれからの将来食いっぱぐれない!と思って、文系から無理やり理系へと進みましたが、結果は言わずもがな。

中学の頃に独学で覚えたHTMLはいまだに覚えてるけど、もう必要ないし、ワードエクセルはみんな使えるし。

動画編集は自信ありましたが、今や一般人がユーチューバーとして気軽に編集できるソフトがある時代ですからね




またいつか大学で勉強したい(文系行けよ自分



お金はないけど、今日は寿司と鰻を食いました!

仕事納めで昼は寿司を、夜は鰻のお持ち帰りを持たせてくれた、バイト先には感謝・・

いつもいつも高級なお菓子やフルーツを食べたら待ち帰らせてもらってます、舌が肥えちゃって肥えちゃって

月収50万越えくらいの人と同じくらい、口だけは良い生活しとるんちゃうか


実家が寿司屋だからかなのか、食べ物に困らない星の下に生まれてきたから寿司屋に生まれてきたのか。

食べ物には苦労しない人生を送っている


ちなみに相方は、高級品を食べるとお腹を壊します。高級品を食べる時ビビってる




今日は特に何も出来事がなかった



今日の一言

密着警察24時の提供、喧嘩道って!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?