見出し画像

私への愛

11月ですね。私の誕生月です。なので自分へ誕生日プレゼントを買いました。
10月にうっかり出会って欲しくなったCHANELのネックレス(もしくはチョーカー)。1点しかないので今日を逃したら買えないと思いますって言われていたものです。でも、突然の出会いであり買いたい物も色々あったのでその日は見送ったのだけどずっとどうにか買えないか考えていて。
たまたま11月初めアフヌン終わりに寄った普段は行かない百貨店のCHANELであのネックレスがあったりしないかなと立ち寄ると、今店頭にはないけどこれから入荷するかもという話だったので…そして販売員の方が好印象だったのもあり、もし買うならあちらの店舗が良いなぁと自分の懐事情とネックレスの必要性を考えに考え続け、あのネックレスがないと無理!!!と思い至り2週間ほど経ったある日、電話したらちょうど入荷していました。奇跡?確約と言う事で取り置きをしていただき、店舗へ向かいお迎えしました。
本当に奇跡。本当に可愛い。ハート狂いなので今回もハートのネックレス?チョーカー?です。
輝くシルバーの大きめチェーンとハートの白いパールが美しい。暖かみの一切ないシルバーとホワイト、大好きです。
試しに着けたとき、本当に綺麗で忘れられなくて無事に入手できて幸せです。
正直大きな出費を控えていてあまり買い物してはいけないと自身を戒め中だったので、家計としては大打撃ですがこのネックレスがあれば人生楽しいし頑張れると思ったので自分への愛と言う事で。お誕生月なのでね、そうお誕生日プレゼントです。
ちなみに同じシリーズのピアスも欲しくて悩んでます。ヘアピンも可愛い。欲望は果てしない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?