見出し画像

080 雑記


週末、観てきました〜!
面白かった!!

1ヶ月前から予定していた自由時間。
初めてのカフェにも行って、新鮮なワクワクをいっぱい浴びました。

普段は家/保育園/コンビニ/スーパー/公園/パート先で完結しがちだからね、、。

最低でも月に1度は、こんなふうな自由時間が必須だなって思いました。



そして今日、急に画像の投稿ができなくて困っています、、。なんでだろう。調べたけどよくわからず。

毎日noteもまた途切れちゃいました!
気持ち的にはこの顔文字w\(^o^)/

またのんびりやっていきます〜。
はたして年内に100日達成できるのか、、?!

そんなのんびりペースですが、記事の数は80個になりました。これだけでもわたしの中では快挙!
100個になったら「おたくの猫ちゃんイラスト描きます!」みたいな企画的なことをやってみようかな〜。
なんて、たったいました思いつきですが。笑


いつも読んでくださってありがとうございます◎