見出し画像

週報(24)

今週はモンストくんやること多すぎてとうとううろポケいっこもできんかった~😵未開があとちょっとで終わるから、そしたら再開できる…かな……?
コラボクエまだ超究極いっこもやってないからやばみかも~。秘海は第2海域に入ったところ。あと1ヶ月でなんとかなるか…?なるよな…?!?!


古戦場くん始まったけど、今回はちょっとゆっくりめで…サボ…りたいけど光エレ難民なのでできるだけやるべきではあってぇ…え~ん😭


マイクラしすぎだってわかってる…わかってはいる…うう~~~っ整地してるだけでも無限に時間が溶けるんだ……皆とvcしながらキャッキャしたいです!あそんでね!chu!
&いつもあそんでくれてあひがとお!chu!


皆がDiscord鯖作ってたブームの時にこっそり形だけ用意した鯖にやっとおしょべを導入するなどした。やらなきゃな~と思いながらずっと放置していたけど、こんな…簡単なんだ…世の中便利すぎ~!


マイクラ全くやった事のないフレンズが興味持ちはじめてるんだけど、周りのクラフターがウォーデンはダイヤ剣で30回殴れば死ぬよとかいう世紀末に生きてるようなタイプで だ、大丈夫か…?
マイクラってまじで人間性出るしごまかしきかないからやばいよって言ってたから…多分大丈夫…だよな…?


人が用意してくれた(有料の)マルチサーバーで頑なにルールを無視し続けてソロプレイみたいな事するのってどういうつもりなんだろって純粋に疑問。時間差でぽろぽろ発覚してくのまじでやばいし信用のなくし方えぐくて笑う。笑い事じゃないが。


☔雨マークだらけで梅雨だな~って感じ。湿気つらすぎる~。今日の夜はくもりらしいから雨がやんでたら買い出しに行かないと~冷蔵庫がスカスカすぎてやばみ~~😖
そういえばコメダのりんごバターおいしかったよ!
今週もがんばろうねぇ~✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?