見出し画像

週報(29)

画像がまじで全然何もなくてびっくりしちゃった…今週のぼくは絵も描いてないしマイクラもしていない…?のか…?全然記憶がないぞ…????


モンストくん秘海がやっと終わったんだけど、エリアごとのモンスターを全て運極にするとマップに極ってついてくのね。全部のマップ極まって後はクエストをクリアした時に確率で発生する乱入クエストのボスだけ…ってなった途端に乱入が発生しなくて、今まで5回に1回ぐらいで発生してたのがなんと2日間回して0…これさすがにおかしくね?まさかマップ全部に極ついたら確率下がるとかじゃないよね…?って話して運極分解して極外した次のクエストでね…来たんだよね…乱入…🤮🤮🤮
クエスト発生はホスト依存だから全部のアカウント運極バラした途端にさぁ!2日間で1回も来なかった乱入がさぁ!小一時間で無事に3回発生してさぁ!!!!!!!絶対おかしいよねぇ?!?!?!?!?
モンストくんてほんとそういうとこある。いい加減にした方がいいと思う。返してよぼくたちの2日間。

今月の未開マジでサクサクで追加階層も一発クリアだったからマジでえらかった~!✌️✌️✌️
あとはコラボの追い込みと禁忌とトーナメントやれば塔が来るまでちょっとゆっくりできるよ!やったね!
そろそろ神殿やらないとな~という気持ちもあるけど、10月のリセットまでに書庫も積むべきなんだと思う…🤮🤮🤮


うちよそ楽しいからうちのこもよそのこも描きたいのが沢山あるんだけど描きかけてるやつですら全然途中だらけなのなんでだ???一体どうなってる??????
絵も描きたいしうちよそノートもしたい。ぼくがあと10歳若かったらもっと沢山遊べる気力と体力が…あったと思うんですが……。今でも沢山やりたい気持ちだけはあるんですが………。でも一番足りてないのはやっぱり時間だよな~1日24時間なんかで足りるわけないだろ!いい加減にしろ!
何もせずにあらゆる力と才能が欲しい。あと1日を100時間にしてデイリーも毎日勝手に達成されてくれ。
強欲。


vc乱入したら久しぶりに声を褒められました。うひょー。
整った声意識して喋るの長いことやってないから維持したまま喋れる気せんなーと思いながら試したけど、イケボイケボで絡まれるの避けて潰してた癖がつきすぎてるなーって感じ。喉への負担は潰さない方が少ないから戻した方がいいんだろうなとは思うけど🤔今さらな気もするし変にまたトラブルに巻き込まれるようになってもなとも思う。ウ~~~~ン。
また来て欲し~!って言ってもらえるのは嬉しいな~と思うぼくなのであった。


性癖を順番に発表していく流れでうまく好きな性癖発表ドラゴンになれなかったので少し反省している。ぼくはガヤを入れることしか脳がないのである。


えーーんめちゃくちゃ寝ちゃった~!今日が終われば明日は休みなのにどうしてあと1日が耐えられないのか~~朝の時間少ないとまじで精神がしぬ~~いや寝不足でも身体と精神には悪いんですけど~~~🤮
昨日の夜に週報書きかけといてた自分めちゃくちゃ偉い~!はい天才~!


シムランカ探索少しずつやってるけど任務の方が全然進んでない~皆早くない?任務いっこ長くない???
元気な時にゆっくり楽しみたいなーとか言ってたらまたギリギリに慌てることになりそうだとわかってはいるんだ…ぼくはまだ2話の途中です。キララちゃんもニロもナヴィアもみんなかわいっ!


さぁ今週もがんばろうねぇ~✊✊✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?