見出し画像

週報(25)

今週まじで一瞬だった…毎回一瞬一瞬言ってるかもしんないけど今週はまじのガチよ。
なんでだ…?と思ったら睡眠負債と眼精疲労と貧血で休日が溶けてる。は?ks


店の冷房が直ったのって言ったっけ?今度は雨漏りだって。ウケる。古い店舗だからな~🤔古い店舗直すより移転させるか閉めて近くに新店出すってやり方をがんがんがんやってる会社だから、こんなどんどん壊れだして正直いつ閉めるって言われてもおかしくないよなと思う。近くに新店出してるし競合店も増えてどうしても売上が落ちてる上にまじでとんでもなく話の通じないイカれたパート達…やばすぎ~!
店長やれるやれるって言われてもあれらが今まで一体何人の店長のメンタル潰して辞めさせたと思ってんだって話~~無理~~~🤮🤮🤮
通勤5分なこと以外いいことないからまじで店がいつか閉まるってなった時に備えなきゃな~という気持ち。

ストレスで流産しちゃって異動していった前の店長が産休に入ったらしくて本当によかったねってなってる。幸あれ!


6月も終わったのでうろポケまとめたけどまじでずっと休んでたからちょっとしかなかった。ぴえん。

シキジカとゼブライカとレジスチルが気に入っています。

たまにはモンストの画面も貼るね。

今回のコラボのksクエだよ。
まだ最後のミッション終わってないよ~やばぴ~!


子馬のスラッとした足ちょっとえっちだよね。
昔から青い毛並みに弱い。白い靴下で尚更セクシーさが増した。
でも大人になったら白靴下のおじさんはちょっと…ってなったのでぼくって大変理性的だなって思いました。

皆でするマイクラほんとに楽し~~~いや一人で遊ぶときも二人で遊ぶときも何人でもとにかく楽しいんですけど~~皆たちあひがとお~chuchuchu!


今週の目標はもう少しだけ多く寝ることを…意識……
したいという気持ちだけはあります!まずは気概を評価してください!
今週もがんばるわよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?