見出し画像

週報(28)

月曜日だよ!また1週間が過ぎたみたい。
比較的絵を描いていた気がする。描いてたというか塗ってたというか。集中力がないから1枚を連続で作業できないので何枚かをぐるぐると少しずつ触ることになりがち。昔から典型的な絵の息抜きに絵を描くタイプだったな~と思い出したりした。まあ既にどれも最後まで仕上げないんだろうなって思っている。これはぼくの本当にダメな所。
作業するたびにwip載せたいタイプだけど他人からしたら進んでるかもわからんような認識だろうから同じ絵のwip何度も出すのもなーと思って遠慮したりしてなんかめんどくせぇな~になったりもしている。まあそれでもちょこちょこ出すんですけど。描くこと自体は好きだけど向いてはないんだろうな~ってよく思うぼくなのであった。


モンストくんのタスクありすぎてウオオ~~~だけど秘海はやっと終わりが見えてきて…でもあと2日なのでカツカツのギリギリ。まじでこんなにギリギリになるとは…思ってなかったっていうか……でもちゃんと調整出来てえらいっ!
毎月クリアに3日とか使ってた未開の拠点52が今月はなんと一発クリアだったのがめちゃめちゃでかい。でも秘海優先で進行が遅いのでそろそろ進めないと…禁忌も始まったし直にトーナメントも来るしコラボはメダル追加でウオオ~~~~~。
でもまあなんとかなりそう。えらすぎ。


原神も夏イベ始まったので久しぶりに探索とかしている。ニィロゥちゃんかわいすぎ結婚した。
去年はまじで触り始めるの遅くて大変だったけど今年はなんともう触り始めてる。えらすぎ。毎日コツコツが肝要…とわかってはいるがつい期日順にこなそうとして後回しにしがち。スタレのイベントも…まじでいいかげんやらなきゃ…。


めちゃんこ久しぶりにでぃすこ鯖で大人数で喋ったらギャルって言われたのでぼくはギャル??です??????
なんかすごく好感を得たような気がする。知らんけど。ぴすぴーす✌️✌️✌️


やりたいことがありすぎるのに時間がなさすぎる~。フレンズが順調にシルバニアをお迎えして村を拡大していってて、お迎えしちまえよって誘惑してくる~~1体だけなら…って思うけどぼくの欲しいフェネックの赤ちゃんは双子か他の赤ちゃんと3体のセット売りか家族のセットしかなくてぇ~~~(頭を抱える絵文字)
近くのお店にカール耳のネコお兄さんとシベリアンハスキーのお兄さんが置いてなくて良かったなとも思っています。いやうそ置いて欲しい。売ってくれ。うぐぅ~~~~(頭を抱える絵文字)


ビーズ編みたいと思いながらまだ本探すの始めれてない。ぼくに行動力をくれ。
色んな手芸の材料とか消費しないと勿体ないよなーって思いはするんだけど手芸って目と肩が凝るし時間が大量に必要でぇ………1日100時間にしてくれ~~~。
強靭で健康な身体欲しすぎるなの~。


一週間儚すぎるし毎日毎日時を儚んでいる。これが歳と共にまだまだ早くなっていくらしい。怖すぎる。もぅマヂ無理。。。

今週もがんばろうねぇ~~✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?