吃音を意地でも直す最強のセルフトレーニング方法

まず、結論から申し上げます。
吃音は治ります。
その治す方法は、巷に言われているような「ゆっくり喋る」「落ち着いて喋る」というようなものではありません。
このエントリーは、後天的に重度の難発性の吃音になってしまった私が、自分の体を実験体にして確立した方法を記したものです。
 ただ、吃音も様々な種類があり、私は難発だったので、連発などそれ以外の吃音にも効果があるかは分かりません。
それでも、少しでも吃音に悩んでいる人のお役に立ちたいと思い、素人ながら同書をまとめさせていただくことにしました。
貴方は、これまで何年吃音に悩み苦しんできましたか?
まだ、学生さんであれば、今も大変つらい思いをしている毎日でしょうが、このまま吃音が治らなければ、社会人になってからは、今以上に地獄のような日々が続くことだと思います。
今の時期にこのエントリーを手にとったあなたはラッキーです。
中年の貴方は…もう吃音を治すことは諦めておられるでしょう。今まで、幾通りもの治療法を試しては挫折し、これまで想像を絶する辛い思いをされてきたでしょうし、それだけ治すことが難しいと理解されているからです。
前置きはこの辺にして、さっそく吃音を治す方法を語っていきたいと思います。
 このエントリーがあなたの人生を変えるエントリーになることを祈っています。



ここから先は

12,326字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?