見出し画像

大学の図書館にて

卒論が終わらない。彼氏とは喧嘩中。
なんだかな〜〜〜〜〜〜〜

卒論に手をつけるのが遅かった。
嫌なことはとことん後回しにする癖がある。よくない。
やっと楽しくなってきて、ここから私が書きたかったことが書けるんだ!ってなった頃にはもう提出まであと3日。終わってるよ〜〜〜来年も大学生かも

彼氏との喧嘩はよく分からない。
価値観のズレから喧嘩になって、わたしは「この話終わらないからもうやめよう!」って無かったことにしたのに(カップルの喧嘩においてそれがいいか悪いかは分からない)、わたしの目につくアカウントで「俺の価値観は間違ってないと思うんだけど」って呟いてた。

わたしから終わりを切り出したんだから終わっとけばいいじゃん〜〜それかそのツーイトわたしのLINEに送ってきたらいいじゃん〜〜なぁ〜んでわたしの目につくところでそういうこと言うのかな
そういうところの価値観も合わないってわけ?

今は大学の図書館で卒論を書いてる。
つまんでたグミももうなくなった。飲み物は自販機で買った。もう集中力が続かないよ〜〜

大学にくる前にショッピングモールに寄り道をして、かわいいアウターを衝動買い。
わたしは金欠系大学生だからあんまり衝動買いって出来ないんだけど、今月はバイト代も多かったしお年玉も貰えたから買っちゃった!
あのアウターを着てたくさんお出かけに行きたい

楽しく生きたい。
好きなはずの彼氏にわざと意地悪を言うとか辞めたい。
卒論書いてたはずなのにいつのまにかTwitter見て時間が過ぎてたとか辞めたい。
美味しく食べようと思って買ったおやつをストレスのはけ口にしてむしゃむしゃ食べるの辞めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?