見出し画像

安倍さんの慰霊碑って言えばすべて許されるのかね 第68回 レミングする人々

こんなこと書けば「保守じゃない」とかわけわからん保守を持ち出されたりするんで無視しますけど
安倍さんて名前出せば何でも許されるわけじゃないんと思います。
慰霊碑の問題。
結局、グダグダ。
あれから1年。マスコミは沈黙。
話題になるのは「遺志をついで」だのの
思い込み論。
で、クラウドファンディングだ、いや、有志の寄付だ。
グダグダとなにか方向性を決めるのに難儀したのか
風見鶏がそっちをむいたから水面下ってことにしてるのか
はたまた金を稼ぐ手段として利用しているのか。
で、この慰霊碑の中でどんどん隠されていく暗殺の分析。

なんだろう。
遺志に反してることばっかりしてさ。
死人に口なしって思ってるんだろかね。

三流役者ばかりの芝居に見えてしまって
悲しいね。

一番やらなきゃいけないことを隠すために建てる慰霊碑やクラウドファンディングなんて
間違ってるよ。

いただいたサポートは本を購入したり生活に潤いを与えるために使わせていただきます。ありがとうございます。