見出し画像

ミス・アース・ジャパン新潟大会でのこと。

祝30回目の投稿!
ワイヤーアート作品の販売や教室をしています\ちゃん/です。

今日は昨日行われました

ミス・アース・ジャパン新潟大会でのこと。

私は、ワイヤーアクセサリーの講師として
関わらせていただきました。

三条のマルト長谷川工作所さまよりご紹介いただきまして、貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

写真はファイナリスト8名
審査結果の後の一枚。

新潟代表となりました上村春香さんおめでとうございます!
これから全国大会頑張って下さい!!!

ファイナリストの方々も
とてもとても素敵でした!

藤井みなみさん
三留綾子さん
マルト長谷川工作所の皆さま
大変お世話になりました。

新潟の大会は、全国各地の大会の中でも新潟の伝統文化やエンターテイテントを融合した、とても特徴のある大会とのこと。

大会の様子、youtube配信されています。
https://youtu.be/ECdI6KGVjB4

ぜひご覧下さーい。

第二部での様子、ワイヤーアクセサリーをチラリと見せるパフォーマンスはさすが!春香さん!笑


配られたパンフレットには、名前を掲載していただきました。めちゃくちゃ嬉しい!

終わってから、マルト長谷川工作所の方と。
丸で囲ったところにマルトさんとwaii waiiさんの社名が入ってます。笑

環境保全問題と美を追求した、ミス・アース・ジャパン新潟大会に関わることが出来ましたこと、感謝申し上げます。これからも頑張るぞ!!!

私も、これからSDGsを目標に、ワイヤーアート作家として活動していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?