見出し画像

オーダーメイド制作で学ぶこと。

12

こんばんは。
ちゃんです!
ワイヤーアート作品の販売をしたり、教室をしたりしています。

おかげさまで、県内外のお客さまより少しずつですが、オーダーメイド制作のご依頼をいただけるようになりました。

ありがとうございます!

今回も、はじめてのお客さまより、モン・サン=ミシェルのオーダーをいただきました。
モン・サン=ミシェルって?
人の何倍も無知なわたくし。。。
すぐにググりました。(便利な世の中)

オーダーメイド制作で学ぶこと。

タイトルにもさせていただきましたが、それはそれは学ぶことが沢山あります。
オーダーいただくことで、色々なことを調べ、よく観察し、ある意味そのもの自体、もしくは、その人を好きになるくらい、いつもいつも考えていきます。

オーダーメイド制作を、ご依頼いただくことで、私の経験にもなり、それを積み重ねて頑張っていきます。
 

これからもオーダーメイドへの挑戦!
応援よろしくお願い致しまーーす!

オーダーメイド制作で学ぶこと。
結論は、いっぱいある。でした!
(あーまた中身薄子だわ。笑)

おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?