見出し画像

西野サロンリモート100人飲み会。

35
こんばんは!
ワイヤーアートの作品を販売したり、教室をしたりしています、ちゃんです。

今夜は、ミキくんが主催しています
西野サロンリモート100人飲み会に初参加しました!!!笑

普通に生活していたら、出会えなかった人達との出会い!
若い子が多かったなー!
けど、やっぱりサロンメンバーだけあって、めちゃくちゃ個性的!刺激的!笑

あたしも調子に乗っちゃって(ゆりあん←笑)
ちょっと作品を自慢しまくったけど、少しビビった。。。笑
皆んなが素敵過ぎて、ていうかキラキラしてた。。。笑

皆んなすごいなーって。

100人といっても、100人全員と話す訳ではなく。。。4人グループに振り分けしてもらって、4回シャッフルがある感じ。
来春からお笑い芸人さんになるブリ男さんと、2回同じグループに。笑
ご縁を感じたわ。きっとM1で優勝してくれるはず!
応援します!!!

主催されているミキくんとも、グループになる事ができて、お話しさせていただきました。
ミキくんすごいなー。
めちゃくちゃ楽しんでる。

やばー!
ミキくんからちゃんさんって呼ばれたー!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!!

あたしも楽しんで行こ。
素敵すぎた西野サロンリモート100人飲み会でした!

キングコングの西野亮廣さんのオンラインサロン
入った方がいいと思う。
めちゃくちゃ楽しいよ

西野亮廣エンタメ研究所
chanのおすすめです!

あーん
どきどきしてきた!
あたしのこれからに!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?