見出し画像

【ご報告】長年の夢が叶いました!

どうも、Cherryです。
今回もご覧いただき、ありがとうございます!


2023年の締めくくりに少しだけ。

ずっとずっと夢に見ていた航空会社への就職。
ようやく一歩前に進むことができました。

2023年11月より、とある外資系航空会社にて勤めています。
日本支社なので、勤務地は東京都内です🇯🇵

日本中の人々に「海外に行きたい!」と思ってもらうきっかけ創りに励んでいます。
ゆくゆくは、世界中の人々に「日本に行きたい!」と思ってもらうきっかけ創りに励みたいです。

挑戦したいと思っていた、日本と世界をつなぐ仕事

こんな私にチャンスを与えてくれた、会社はもちろんのこと、そして家族・友達には、本当に愛と感謝とリスペクトしかないです。

私は特別な人間ではなく、何の実力も価値も権力もないため、こうしてチャレンジさせてもらえるのは、周りの人々に恵まれていた、そしてその方々が運を任せてきてくれたからです。

ちっぽけな自分だからこそ、周りへの感謝の気持ちだけは忘れずに、そしてその気持ちを存分に仕事で発揮したいと思います。

年齢も年齢なので、今後の人生設計もしっかりと考え、決断していきたいと思います。←人生は決断の連続!

「どんなに長くても⚪︎年までしか働けない」とかがないので、一生を勤め上げるつもりではないけれど、できる限り続けたいな・・・!

「誰と結婚するのか」だったり「どこで子どもを育てるのか」だったり、この先は問題にぶち当たることも様々かと思いますが、なんとかやり切りたいです!

客室乗務員ではないけれど、制服を着るので
太って着れなくなることがないように
全力で体型もキープしたいと思います🤣
制服姿をSNSにアップすることはできないけれど、交換し合いっこしたい✈️

2023年最後の投稿は、我が社のお膝元のイメージ画像で締めくくりたいと思います。
2024年もどうぞよろしくお願いいたします!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
それでは!良いお年を!

よろしければ是非サポートをいただけますと幸いです☺︎❤︎