見出し画像

【転職】実は・・・

どうも、Cherryです。
今回もご覧いただき、ありがとうございます!

何度もお伝えしているように、私は航空業界で働いています。
今でこそ楽しくそちらで働くことができています。しかしながら、コロナ禍も相まって、実現するまでに約4年かかってしまいました。決して平坦な道のりではなく、もう何回「やめたい」と思ったかもわかりません。


さて。

今回は、「航空業界への転職体験記」をお届けします。

日本で生まれ育った私が「(主に外資系)航空会社への転職活動」を通して学んだ経験などをシェアしていきます。

⚠️なお、この記事は個人情報が含まれている関係で、有料記事へと設定させていただきます。あしからずご理解くださいませ!

この記事が航空業界を目指している方(もちろん、そうでない方も大歓迎!)にとって、何かの参考になれば嬉しいです。


ここから先は

2,510字

¥ 100

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

よろしければ是非サポートをいただけますと幸いです☺︎❤︎