初めての山岡家🔰

本日は、あの賛否両論で有名な山岡家に行ってきました。店の前を漂うあの独特な匂い。好きな人には好きなんだろうな〜と思いつつ入店。初めてということで、醤油ラーメン大盛り、硬さ油味は普通で注文しました。

わくわくワクワクと待ってると…

デデーン来ました!

まず驚いたのがこの油の量。スープの上を油が覆いつくしていましたね。油大好きな人にとっては天国ですね。

まずはスープを一口、美味い😋
めちゃくちゃ好みの味でした。麺を硬めの方が好みかな?油の量と大盛りにしたこともあって、お腹いっぱい満足ですね。ごちそうさまでした。

また油が飲みたくなったら行きたいとおもいます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?