深夜(22:00)のドライブ最高!

今日は3つも打ち合わせがありました。自分は新人だから話を聞くだけだったけど、数年後には自分も話をしなければならない。大変だが説明する先輩はカッコ良かった。自分も目指さねばね。

定時退社後にジムへ行ったのだが、マッチョが多くて怖かった。サイドレイズをやる予定だったけど、マッチョの前でやる勇気は無かったので、ベンチプレスだけして帰りました。

その後、1人でドライブをしたのだけど、これが良い発見しましたね。もともと1人でいるのが好きなので、自分だけの空間で好きな音楽を流して、車通りの少ない道をだらだら走る。最高に気持ちよかった。ストレス発散に良いかも〜。明日は金曜日だ!精一杯仕事を頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?