見出し画像

障害のない社会を作るための行為が障害を生んでいるのではないか

こんにちは。
いつのまにか改名しているやんけという人がいるかもしれませんが気にしないでください。癖です。

ふざけた記事はため口、こういう記事は敬語で行こうと思うので自分でも違和感がありますが、お読みいただけると幸いです。

さて、少々過激なタイトルになってしまいましたが、これから書くことは私見であり、試論です。そのため無責任ではありますが、私自身これから学習と経験を深める上で掌を返したようにこの記事を否定する可能性があるということをご了承下さいませ。

文章を書き、公開するということには責任が伴うというのは承知ですが、このモヤモヤを共有することに自分なりの意味があると思うので書きます。ヒジョーに利己的ですね(笑)

また、これも非常に卑怯な手段を取るなぁと自分でも思うのですが、この記事は有料にさせていただきたいと思います。
あくまで“試論”なので、ちょっと金払ってでも見てみたい!という方じゃないと以下は見ても仕方ないと思うので、ご了承ください。
逆に自分の中で試論ではなくなったなとある程度でも思えた段階でまた別記事にフリーであげたいと思っています。そんなとき来るのかは知りませんが。

では以下からは有料になります。


ここから先は

3,766字 / 2画像

¥ 300

サポートいただけたら今後の執筆活動・研究活動に使用させていただきます。