見出し画像

バンギャがライブハウスを借りてみた 生放送・浦和ナルシス編の告知1

こんばんは。今日はイベントの告知です。
バンギャがもう一度、ライブハウス・浦和ナルシスを借りて生放送で配信ライブイベントをします!
前回予告していたドラムレッスンより先に、こちらを行うことにしました。

ツイッターと同時の告知ですが、こちらではもう少し詳細を書きたいと思います。
絶賛企画中な部分があるので、6月20日18時時点の予定です。


日時

7月4日(土)
13:00 スタート予定
17:00 終了予定


配信場所

Youtube 浦和ナルシスチャンネル
URLはこちら!

当日は誰でも見れます!


放送内容

楽曲使用許可をいただけたバンド・アーティストの曲を流して、全力でフリやヘドバンして、ライブ中のフロアを再現します!
私が今まで、ライブで音楽を楽しませてもらったバンド・アーティストをご紹介もする放送にできたらと思います。
フリなどは強制するものではなく、私ならこうやって楽しむ、という形です。
曲によっては見てくれる皆さまと一緒に聴きます。
撮影していただくために、カメラマンの手配をしていただきました!
照明も入ってもらいます。

観客1人
出演者0人

※バンド・アーティストの出演はございません


企画意図

給付金10万円を音楽に全部使って、音楽への支援を、ヴィジュアル系のファン、バンギャ側からしたいと考えた企画です。
この放送を機に、私の人生でお世話になったバンド・アーティストや曲たちを知ってもらえたら、楽しんでもらえたら嬉しいです。


注意事項(必読・1番大切)

生放送のみ、アーカイブには残りません!
絶対残さないし、残さないでください。
楽曲の使用許可はこの企画の放送時のみにいただいておりますので、録音録画などは禁止とさせていただきます。


楽曲の使用許可、申請に関して

放送中に流す曲は、今回の企画に対して、各バンド・アーティスト、レコード会社から使用許可をいただけた曲です。
著作権管理をされているJASRACやNexToneにも、使用に関しての問題がないか確認をしました。
ですが、YouTube側の仕様で、放送中に警告マークが出る場合があるそうです。
それは無視してくださいとのことです。
この手続きに関しては、本当に多くの方々にご対応していただけました。
本当に、本当に、ありがとうございます。


広い心で見てほしい

いつもならステージにいるメンバーも、フロアにいるファンの方たちもいないので、いつもと動きが違うということもあるかと思います。
なので、宇宙のように広い心で見てもらいたいです。
ライブに行けていないので、記憶があいまいな部分がたくさんあります。

また、コロナのせいでライブに行ったことのないアーティスト・バンドもあります。
そこは、私だったらこんなふうに楽しみますスタイルでいきます。
ライブのノリ方はみんな自由なので、こういうノリ方もあるんだ、と思ってもらえたらいいなと考えています。
何もしないときもありますが、その時は皆さまと一緒に曲を聴いて楽しんでいます。


多分、前代未聞の企画

バンギャをメインにカメラを当てるというのは、この企画が初なのではないでしょうか?
なので、いつもとは違う視点を楽しんでもらえたらと思います。
バンギャも一人一人考え方は違いますので、あくまで私(筆者)の場合というのを忘れずにご覧ください。


気になる曲をすぐわかるようにします!

放送当日はセットリストを公開するので、気になった曲はタイトルがわかるようにしたいと思っています。
画面の向こうで、このひと時を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
ヘドバンやフリ、拳をあげる場合は周囲とご自身の体調にご注意ください。
準備運動は忘れずに(とても大切)


もう一回告知します

次回の告知は6月28日(日)18時を予定しています。
使用許可をいただけた楽曲のバンド・アーティストを発表したいと思います!
他にも発表できることを一緒にご報告します。
引き続き、よろしくお願いします。



よろしければサポートをお願いします!