見出し画像

バンギャがライブハウスを借りてみた 生放送ふり返り 浦和ナルシス編 前書き

こんばんは。
先日は【バンギャがライブハウスを借りてみた 生放送 浦和ナルシス編】、見てくださったあなた様、応援してくださったあなた様、みなさま、本当にありがとうございました。
今回のレポートは
前書き
各アーティスト・バンドの紹介とふり返り
スペシャルゲストさんの紹介
スペシャルデザイナーの紹介
あとがき
のような順番で更新していきたいと思います。


どんな企画だったかはこちらをご参照ください。

(動画のアーカイブは残っておりません。)

みなさまに感謝

協力してくださったアーティスト・バンド様
アーティスト・バンドに携わるみな様
ライブハウス「浦和ナルシス」
スペシャルゲストで司会とトークをしてくれた武村貴世子さん
素敵なセットリストボードを作ってくれた菟月藤花(とつきとーか)さん
JASRAC
NexTone
この企画を応援してくれたあなた様
見てくれたあなた様

本当にたくさんの方々に助けてもらって実現しました。
本当に、ありがとうございます。

セットリスト一覧

NIGHTMARE(ナイトメア)
①Can you do it?
②the WORLD
③ジャイアニズム究
④ジャイアニズム天

ユメリープ
①ゆめくいめえさん
②おつきさまぷかぷか
③じさつじてん
④おいのりしえすた

HERO
①「ソプラノ」
②極超過激愛歌~Hyper Ultra Lovesong~
③人間定義
④to you…

少女-ロリヰタ-23区
①Carnival of JULIA
②WHITE BLADE.
③B.I.O.S-バイオス-

WING WORKS
①VAD†MAN

彩冷える-ayabie-
①Cubic’「L/R」ock
②Shine
③ブラウニー
④ラピスラズリ
⑤query

DELUHI
①Two Hurt
②G.A.L.D
③REVOLVER BLAST
④Orion once again

運命交差点
①最高の瞬間
②地球を追い越すミュージック
③流れ星
④15歳の僕を

摩天楼オペラ
①The WORLD(企画者アカペラ)

実現できたのは、各アーティスト・バンドさま、関係者のみなさまのおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。
(各アーティスト・バンドの名前部分をクリックするとオフィシャルホームページに行けますので、ぜひチェックを!)

終わってすぐ感想を更新する予定が…

驚くほどに全身筋肉痛になって、首も動かなければ腕も動きませんでした!
よく、ライブ終わりにブログやツイッターを更新されているのを見てきましたが、本当にお疲れ様な中、思いを届けてくれているんだと実体験できたような気がします。
本当に、全力出したあとも書いてくれるアーティスト・バンドの方々に感謝です。

次回の更新は

NIGHTMARE(ナイトメア)さんから順に、当日のセットリストや個人的な思いを添えて紹介していきます。
気になるアーティスト・バンドが見つかったら、アーティスト・バンドやスペシャルゲスト、スペシャルデザイナーのアカウントフォロー、よろしくお願いします!

よろしければサポートをお願いします!