見出し画像

バンギャがライブハウスを借りてみた 生放送・浦和ナルシス編の告知2

こんばんは、今日は企画の追加告知です!
楽曲使用許可をいただけたアーティスト・バンド、そしてゲストの紹介です!!

(A→Z)
・彩冷える-ayabie-
・運命交差点
・DELUHI
・NIGHTMARE
・HERO
・ユメリープ
・少女-ロリヰタ-23区/WING WORKS

SUPECIAL GUEST
武村貴世子

各バンド・アーティスト・ゲストの紹介をします。

彩冷える-ayabie-


いつもファンとの絆を音楽でいつも伝えてくれるバンドです!
元気に楽しく、笑顔でありがとうの気持ちをこめて楽しませていただきます!


運命交差点

摩天楼オペラVo.苑さんのソロプロジェクト!
人と人が音楽を発した奇跡の瞬間の楽しさの中に、一緒にいさせてくれる音楽を、私なりに楽しみます。

DELUHI


摩天楼オペラと交流の深いバンドで、楽曲の突き抜ける力が気持ちいいんです!
今の4人のかっこよさの少し前のかっこいい音楽をご一緒に楽しんでください!
今の4人はソロや別のバンドで活動されているので、それぞれのオフィシャルサイトをご紹介します。

breakin' holiday


Vo.Juri Ba.Aggy Dr.Sujkの現在いらっしゃるバンドのサイト

Leda

こちらはGt.Ledaさんのソロ


NIGHTMARE

私の原点になったバンドです。
私があるのはNIGHTMARE(ナイトメア)があるからこそ!
祝20周年!!


HERO

疲れている時に聴くと元気が出て、元気な時に聴くとさらに元気になれる!
ライブの楽しさを伝えられるように頑張ります!
復活してからの第一弾シングルは通販で購入できます!


ユメリープ

Vo.ネムさんのラジオに摩天楼オペラのメンバーが出たことで知りました。
ユメリープだからこその世界観!
ライブが見れていないけれど、私なりの形で動いて楽しみます!


少女-ロリヰタ-23区/WING WORKS

2つ合わせて1つでご紹介です!
私の中での音楽のつながりを考えて曲を選びました。
今につながる楽しさを、当時の曲たちと伝えていきたいと思います!
こちらではRYO:SUKEさんの活動をご紹介!

WING WORKS


NAIFF

レーザーショークリエーションもRYO:SUKEさんがしています!
ライブのレーザーデザインがかっこいい。
レーザー演出をしてみたいという方は一度サイトへ!


スペシャルゲスト

武村貴世子さんに司会・進行をしてもらえることになりました!
いつも素敵なインタビューやラジオDJをしてくれる、きよこさんに、司会・進行してもらいます。
きよこさんが司会を受けてくれた理由、絶対聴きます!


イベント内容

出演者0人
フロア1人
司会・進行1人
会場スタッフさんたち
最高の曲たち

このメンバーで7月4日13:00から、YouTube浦和ナルシスチャンネルより生放送でお届け!

よろしくお願いします!

画像1


よろしければサポートをお願いします!