見出し画像

オーシャンビューBBQ。

この時期の服装ってほんとむずいよなー。

分厚いニットは着れないし、トレーナーとかがちょうどいいんだけどカジュアルすぎちゃったりするし。

先日は地元のメンバーでみなとみらいBBQ~
ドリームドアという、新しくできたおしゃれなBBQ場があるんだけど今回はそちらを利用しました。

前回5月のBBQ、豪雨の中江ノ島テラスでの開催でみんなで凍えながらも楽しんだんだけど(笑)今回は晴天すぎて幸せだった・・

今年は地元メンバーの結婚式が4回あって、例年よりめちゃくちゃ集まれて最高だったな。

なんかこういうときのワードチョイスって、「幸せ」「最高」しかなくてもっとボキャブラリー増やしたい。いいことだけどな。

BBQの後はコスモワールドでお化け屋敷とジェットコースター乗ったり、プリクラ撮ったりしてラーメン食べて解散。
なにこれ、学生やん。

ぐっぱーして乗るメンバー決めるのとかなに、学生やん。

昔はこの中に好きな人とかいてドキドキしたりしてたよなあ。

小さい頃めちゃくちゃ怖かったコスモワールドのお化け屋敷が、ほぼお化けがプシューーッという音とともに首がのびたりするだけで面白かった。
怖がってた自分愛おしいわ。

最近身体が悲鳴あげているのでお酒もほどほどにし帰宅。
これくらいがちょうどいいのかもしれない。

家帰って夜ご飯作って洗濯物やって掃除して、結局休めないんだがな。
でも家事すごい好きなんだよね。
洗濯とか本当好き。ほぼ毎日回してるかもしれない。。笑

昨日あんまり眠れなかったから夜の予定まで少しでも寝れたらいいな・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?