見出し画像

未経験を経験にした日。

この間、1日で2つの人生初なコンテンツを経験した。
一つはゴルフでもう一つはキャンプ!

12月が初ラウンド予定だったのですが、急遽暖かいうちに行くことに。
異世界のような素敵な景色の中で、カートに乗ってるだけでも気持ちよくて楽しかった。

ゴルフの腕前はノーコメントですがww初なので仕方ないことにしましょう。
悔しいので友達に連絡してラウンド行く予定2つ作った。

たくさん行って早く上手くなりたい。

で、そっからまんまとゴルフウェア欲が強くなってしまいずっとネットで見てはポチっている…
危険なスポーツです。

その足で私は小田原へ行きキャンプ隊へ合流!
体力的に心配だったけど、ちょうど夜ご飯ができた時間に参加したため食べて飲むことに専念できました。楽しいだけの時間、ありがとう。

キャンプってすごく過酷だと思っていたけどお酒飲めば過酷なことも忘れるということが分かった。
ちょうどその日はキャンプ場でフェスみたいなイベントがやってたのでそっちにも行ったりして、ふらふらできたのも良かったな〜

テントの中でみんなでカードゲームしたりして、疲労の限界がきたため就寝。
しかし男性陣のいびきがうるさく私は眠れませんでした!!!笑

寝ぼけたまま片付けして、箱根の温泉に連れてってもらって眠気を飛ばした後に回転寿司へ。
美味しかったなぁ…
相模湾のお魚たち。

ありがとう小田原。


自分、基本的にフットワークがめためたに軽いんですが、やっぱり色んな人に会って話したり聞いたり、お酒飲んだり、新しいことするのって大切よね。
めんどくさがらずに!
私の場合めんどくさいという感情があまりなく、ワクワクしか基本ないんだけどね。

たいていの娯楽は経験したかな?
なにかオススメあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?