ヒカキンさんがレビューするiPhone12

<ついにiPhoneユーザーに>

 iPhone12プロMAXに機種変更して手に入れました。
容量は今後を考えて512Gにしております。

 (どんなものかわかりやすいように、ヒカキンさんのレビュー動画をつけてみました。)

 ネット検索や動画視聴などに重点を置いたのと
ガラケーとタブレット端末(キーボード付き)を併用していましたが
タブレット端末の画面が割れてヒビが入ってしまったのをきっかけに
決意しました。初めてiPhoneユーザーになりますが会社で貸与されている端末がiPhone7なので使い方は慣れています。

 実機の在庫がショップに無く、予約して手に入れましたが、その際の機種変更契約を予約して実際に対応してくれた窓口のおねーさんはタブレットの契約データを見ていなくて、ガラケーからいきなり現時点で最高峰のiPhone12プロMAXに機種変更して本当に使いこなせるか?心配だったと笑いながら言われました。

 結局、タブレット端末の解約も一緒にしたので、機種変更の意図がわかり納得されていました。

 これからはタブレット端末を持ち歩かなくていいし、バッテリー容量的に2台持ち歩いていたモバイルブースターを1台にできるので荷物が軽くなります( *´艸`)

 割れてしまったタブレット端末ですが使えないわけではないので、自宅に置いておいてWi-Fiで使用します。

 思い切った大冒険ですが、楽しんで有効に活用していきます。