見出し画像

Ⅹ. Look back

こんにちは、ムスカリです。

暫く続いた忙しさもようやく落ち着き、
もうすぐクリスマスだ〜なんて浮かれています。

私は悪い子なのでサンタは来ません。
私がサンタです✌🏻🎅🏻Yeah

沢山頑張ったしご褒美買っちゃお
あ、クリスマスプレゼントも買っちゃお
そんなこんなで財布がとても軽いですね。

ご褒美とクリスマスプレゼントは別物
臓器は臓器でも胃と膀胱くらい別物です。
デザートは別腹と意味は似ていますねうんうん

今回の題名は「Look back.」
「振り返り」です。
2022年を軽く振り返りたいなと思います。

-----------------------------------------------

とは言え、何があったかなぁとこの一年で撮った写真を見返していたら猫しか撮ってなかったです

でも今年は新しい修道女を迎えたり、

ビアンカに妹を迎えたり、

あと初めてのボーイドールとしてRUANくんもお迎えできましたし今思うと本当に縁に恵まれた一年だったなぁとしみじみ思います。

いつかお迎えしたいと思っていた憧れのメーカー(Peak's woodsとSWITCH)のドールをこの一年でお迎えできたのは本当に幸運でしたね😌

ネラに関しては最初オークションでノーメイクヘッドのみを落札して、そのうち他メーカーのボディを購入しようと思っていたのですがどんな運命か、Peak's woodsのボディが出品されていて早々に頭から体が生えた形になって…

ヘッドと同じ肌色のボディが割とすぐ手に入ったのでヘッドとボディを繋げた時「運命だったんだなぁ」となんだか感慨深かったですね。

そしてカスタマー様に美しくメイクを施してもらえて毎日こんな可愛い子と一緒にいられて幸せです…

RUANくんのことは来年になったら
お洋服など調達してあげようと思います。

-----------------------------------------------

過去の記事を見ていたら本当にテンションの差が激しくて恥ずかしくなってきます。

消そうかな…と今まで何度も思ってきたのですがこれも全部「私」や「自分」である事に変わりはないのでこのままにしておきますね。

今はもう抗うつ薬は服用していないのですが、テンションの差と言うべきなのか躁鬱と言うべきなのか自分でもよく分かりません。

でも基本的に「躁」の時の方が幸せです。
当たり前ですけれどね。
鬱で良い時なんて存在しないですよ全く

以前心療内科の先生に「とにかくセロトニンが足りてない!!」とよく言われたものですがセロトニンってどう増やすのよ…と調べたら、
○トリプトファンを多く含む食品を摂る
(肉・魚・穀類・豆類・乳製品)
○太陽の光を浴びる
○親しい人とのふれあい etc…

まぁ眩し過ぎる光は苦手なので太陽の光を浴びるのは無理だとして…あと親しい友人もいないから無理だとして…残すはトリプトファン…

あとリズム運動も良いらしいのでトリプトファン食品を食べながら踊るしかないですね。

人間って難儀

-----------------------------------------------

ここまで読んでくださりありがとうございました
noteはこれで今年最後かと思います📖

最近祖父が宝くじを買ってくれたのでRUANくん達が入ってる収納タンスに忍ばせておきました。
ドール資金のために💰

来年も皆様が幸せに満ち溢れた
ドールライフを送れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?