見出し画像

はじめに

なんとなくNOTEを始めました🌸

感じたことや思っていることうまく話すのが苦手で
でも文章なら自分の中を整理しながら表現できるかと思って。
インスタにもつらつら書いていたけどなんか違うな〜と思っていたところ。

カッコつけずに頑張らずゆる〜く文章書こうと思います。

完全なる自己満
自分でも見返したいし、
誰かといつかシェアできたりしたらいいなあ。

密かに文章書くのが好きだった学生時代を思い出したのもあるし、
自分の中で考えや想いを消化するんじゃなく外側にも何か動きたくなった。

好きなものはヨガ、自分の中を見つめる時間、新しい経験、新しい発見、自然、山、海、水、風、花、考えること、家族

ヨガに出会って、出会いが変わった、マインドが変わった、大切にしたいと思うものが変わった、自分の軸を感じられるようになった。
多分これからもどんどん変わっていく。
一生学んで一生悩んで沢山壁にぶつかって、自分を愛して、大切な人を愛して、
満足した人生を送りたい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?