見出し画像

初版本、発行します。

10月8日より、アマゾンで一斉に販売されます。馬見塚先生に推薦人としてコメントいただいております。

 帯だけでなく、コメントもいただいておりますので、どうぞお楽しみにしてください。

 これまで、出版を試みましたが、なかなかうまく運ばず、もちろん、こちらの対応も悪かったように思います。

 この度は、樫野氏に全面的にバックアップいただき、発行にいたりました。また、宮川理論、本部代表山田氏にも多くの時間を費やしてもらい、この場をお借りして、感謝申し上げます。

これからも、どんどん、かっ飛ばしていこうとおもっておりますので、定期購読マガジンもご期待ください。

しばらくは、大谷選手を追いかけていきたいと思っております。^^

なお、今後の展開としては、

「甲子園の行き方」~生き方~ セミナーの開催
 甲子園に行きたいという選手もさることながら、指導者にも私のノウハウを学んでいただこうと思っております。

 3か月コース・6か月コースと講座も設けますので、選手時代に見た、体験した甲子園、監督として体験した甲子園など、私の実体験をもとに講義をしていこうと思っております。どうすれば、甲子園に行けるか。徹底的に講義します。

 また、好評の公認指導員講座も開講いたしますので、

※11月を目途に調整しております。開講が決まり次第お伝えください。

  

詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?