見出し画像

先ずは実行!18時間ダイエット

今年は変わります。身体絞ります。
コロナ前の体重に、いや、手術後の体重に戻す。
手っ取り早く、食べない方法に着手。
消化にエネルギーを使っていると、自然治癒力が落ちるとは聞いていた。
食べすぎの現代人、内臓を休ませてあげる必要が有るようだ。
空腹の時間を18時間継続する事。
休日実行二日目の今日、食べなくても何とかなっている。
絶食明けの夕飯は、意外に食べられない状態の2日間を迎えた。
気持ち的に良く噛んで、ゆっくり食べている。
休日はあまり動かないから、食べなくても平気なのかもしれない。
平日はどうだろうか。様子を見ながらやっていく事にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?