見出し画像

新しいバイキングの様式 池袋クロスダイン

池袋ホテルメトロポリタンのクロスダインに行ってきました。

こちらも料理は個別に盛り付け済。またテーブルにはマスクホルダーがありました。

料理は定番のローストビーフはもちろん、特においしかったのはお寿司のマグロ。中トロ並みに脂が乗っていておいしかったです。全体的に品数は減っているようでしたが、いろいろと凝った演出の料理も多く楽しかったです。唯一、コロナ前よりデザートがかなり減ってしまったのが残念でした。

画像1

ローストビーフって一切れくらいでよかったり。

画像3

和食系は名前がわからない料理がほとんどでしたがどれもおいしい。

画像4

洋食はザ・洋食。

画像5

デザートがケーキやアイス系がかなり減ってて残念でした…。

画像6

クレープは各テーブルに持って来てくれます。

画像7

今回のMVP。まぐろがおいしかったのでまぐろだけで頼んだりしました。

画像8

取り組みの説明書きもテーブルごとにあります。


そして、ここの何よりすごいところは、直接予約すると15時まで滞在できるところ!!

食後にコーヒー飲んで一時間くらいのんびりして帰れます!!!

※「一休」などのサイトを経由して予約すると90分制になるので注意!!!

この記事が参加している募集

自己紹介